SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

お探しの商品はこちらで検索できます

フジテレビ 平井アナ 結婚 [芸能]

フジテレビ 平井アナ 結婚について、昨日の「とんねるずの皆さんのおかげでした」の人気コーナー「男気ジャンケン」で一番男気があった人が平井アナに「エルメスのバッグ」を買ってあげる事になりました。

この男気ジャンケンの発案者は、元プロ野球選手の清原和博さんで、自分が買ってあげる気満々で、ジャンケンに力を振り絞り、決勝戦まで上り詰めていました。

そして対戦相手は、おぎやはぎの矢作。

運命のジャンケンが・・・・「男気ジャンケン、ジャンケン、ポンっ」

あれ・・・清原負けてますよ・・・^^;
納得のいかない清原はリベンジとして、2回、3回、4回と繰り返すも、すべて矢作の勝利・・・

清原さんの男気が通じない一面でした・・・

しかし、この番組を見るだけでも、平井アナがいかに愛されていたかがわかりますね♪

>>HERMES バッグ | お買い得な通販情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



SEO対策テンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。